ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

某広場へ②

2015年6月7日、某広場へ



6月に入っても梅雨に入るとは思えない天気が続きますね。
雨が続く前に、晴れの日を利用して、少しでも”充電”しなくては!





ということで、今日は夜勤明けに先日訪れた、眺めのいい「某広場」へ

本当はキャンプをしたいところなのですが、明日も朝から仕事なので、
キャンプはできないためデイキャンプにて出撃です・・・(涙)





たとえキャンプができなくても、癒されるフィールドにいるだけでも十分です。







某広場へ②

某広場へ②

某広場へ②

某広場へ②




前回は平日という事で、このフィールドにくる人はほとんどいませんでしたが、
今日は日曜日。さすがにこれだけいい天気だと人がちょこちょこ来ます。


まあ、これだけの眺めだから当然でしょうね。








某広場へ②

某広場へ②

某広場へ②

某広場へ②








午後からの出撃でしたので、チャレンジメニューはありません。



ケトルでお湯を沸かし、のんびりとコーヒーを飲みながら絶景に癒されます。











某広場へ②






乾いた風がとても気持ちいいです。



何もない。
あるのは鳥のさえずりと風の音、そして目の前の風景だけ・・・・。

時間だけが無駄に過ぎていく…。









某広場へ②

某広場へ②







棚田の稲もまだ短いですが、時の流れと共に育っていくのでしょう。







さて、ある程度充電も完了!

明日も頑張ろう。。。。


















このブログの人気記事
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。

小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。
小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。

晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ
晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ

湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。
湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。

やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。
やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。

同じカテゴリー(某広場)の記事画像
春をさがしに・・・。
晩夏の古竜湖キャンプ場にて。
熊退治キャンプの巻。
夜景を見ながらの野営。
某広場へ
同じカテゴリー(某広場)の記事
 春をさがしに・・・。 (2018-04-19 15:38)
 晩夏の古竜湖キャンプ場にて。 (2017-08-21 13:28)
 熊退治キャンプの巻。 (2017-08-04 23:23)
 夜景を見ながらの野営。 (2017-06-11 18:11)
 某広場へ (2015-06-04 06:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某広場へ②
    コメント(0)