ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月01日

春の足音が遠のく・・・西公園へ

3月1日、山形市西公園へ。



夜のうちに降った雪があっという間に雪景色に変えてしまいました。
もう3月だというのに・・・。




春の足音が遠のく・・・西公園へ

春の足音が遠のく・・・西公園へ

春の足音が遠のく・・・西公園へ



まったく人気のない西公園に来ました。
そこには凛とした空気のみがあります。


時折、雪が舞ってきますね。


春の足音が遠のく・・・西公園へ

春の足音が遠のく・・・西公園へ

春の足音が遠のく・・・西公園へ


春の足音が遠のく・・・西公園へ



久しぶりに来た公園で自然を満喫します。

遠くには雪をまとった山々が見えますよ。





春の足音が遠のく・・・西公園へ

春の足音が遠のく・・・西公園へ



東屋というか、休憩スペースの雪を払い、しばし雪景色を眺めることにしますね。



春の足音が遠のく・・・西公園へ

春の足音が遠のく・・・西公園へ



音楽を聴いたり、雪うさぎを作ったり・・・




春の足音が遠のく・・・西公園へ




また雪が強くなってきました。

焚き火でもしながら暖をとりたいところですが、公園なので火気厳禁です(残念)






今シーズン、雪が積もるのもあと何回あるのでしょうか・・・。
段々と春の足音が近づいては、冬が戻ってくる・・・。でも春は着実に近づいてきています。



そろそろ、キャンプの計画と道具の整備に取りかからなくては。












このブログの人気記事
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。

小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。
小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。

晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ
晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ

湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。
湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。

やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。
やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。

同じカテゴリー(西公園)の記事画像
西公園に何かが??
なかなか出撃できず・・・・(涙)
雨降る中・・・
デイキャンプに行こう。西公園へ
同じカテゴリー(西公園)の記事
 西公園に何かが?? (2019-09-25 14:50)
 なかなか出撃できず・・・・(涙) (2017-09-06 23:13)
 雨降る中・・・ (2017-02-06 18:10)
 デイキャンプに行こう。西公園へ (2015-12-04 10:04)

この記事へのコメント
はじめまして。
ナチュログ一覧から☆ぱんだ☆さんのblogにたどり着きました。
なんだか焚き火をしながらのキャンプをしたくなってしまいました。
これからも拝見させていただきますので
☆ぱんだ☆さんワールドを楽しませて下さいね。
Posted by zerozero at 2016年03月01日 15:55
zeroさん、こんにちは。

はじめまして。これから暖かくなるのを待ってソロキャンプに出たいと思いますので、またのぞきにきてくださいね。  
Posted by ☆ぱんだ☆☆ぱんだ☆ at 2016年03月03日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の足音が遠のく・・・西公園へ
    コメント(2)