ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月21日

まったりと焚き火で暖まるソロキャンプ。

少し足を伸ばして、ある湖畔のキャンプ場へ。

平日なんで、「完ソロ」かと思いましたが、ソロの同志が他に2組いらっしゃいました。

流石、人気のフィールド。



日が暮れると、一段と冷え込みが襲いかかる。
焚き火の暖かさがありがたい。

冬がすぐそこまで近づいてきている感じがしますよ。


まったりと焚き火で暖まるソロキャンプ。


まったりと焚き火で暖まるソロキャンプ。







このブログの人気記事
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。

小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。
小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。

晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ
晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ

湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。
湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。

やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。
やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
雨降り残念ソロキャンプ。
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 雨降り残念ソロキャンプ。 (2018-05-16 17:15)

この記事へのコメント
さすがにもうタープ&コットじゃないですよねぇ?(汗
Posted by zerozero at 2016年11月24日 09:34
Zeroさん、こんにちは。

それはどうでしょうか~?

近々キャンプレポアップしますんで、答えを楽しみにしててくださいね(笑)
Posted by ☆ぱんだ☆☆ぱんだ☆ at 2016年11月24日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりと焚き火で暖まるソロキャンプ。
    コメント(2)