ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月07日

秘密の野営地でソロタープ泊へ。


ども。お久しぶりです!


平日の晴れ間を狙い、
携帯の電波がしっかり届く秘密の某野営地へ出撃。

この時期を過ぎると草ぼうぼうとなってしまい
遊べなくなるので、期間限定の野営地だ。



秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。



野営道具一式をザックに詰めて、
えっちらと、徒歩で野営地を目指す。


川の音を感じるべく、
ペンタを張り今宵はタープ泊といこう。



秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。



雪解けで川の水が増水している。
今年の冬は雪が多かったからなぁ・・・。


そこら中に枝が落ちていて、
"薪食べ放題"だ。



秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。



明るいうちから呑めるという
背徳感がたまらないのだ。



秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。



「牡蠣のオイスターソース炒め」と「焼きすき焼き」
で、更に呑むことにしよう。



秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。



暮れゆく、空を見ながら時間を過ごす。
そして呑む。

焚き火をいじりながら、
更に呑む(笑)


いつものルーティーンですね。

そして寝落ち。。。。



秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。

秘密の野営地でソロタープ泊へ。



朝食はひとりホットサンド。
これくらいの量がちょうどいい。



昼前までに撤収完了しました。
また来年まで遊べない野営地に別れを告げ、
帰宅したとさ。




では~☆








このブログの人気記事
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。

小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。
小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。

晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ
晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ

湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。
湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。

やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。
やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。

同じカテゴリー(某河川敷 某野営地)の記事画像
あるはずの雪がない、野営地へ
ひさしぶりの野営地へ出撃。
冬の雨中ソロキャンプ。
ぽっかぽかのキャンプを目指して。
河畔で春の野営を愉しむ。
誰もいない、孤独の某河川敷でソロキャンプ
同じカテゴリー(某河川敷 某野営地)の記事
 あるはずの雪がない、野営地へ (2020-01-28 14:55)
 ひさしぶりの野営地へ出撃。 (2019-05-02 17:38)
 冬の雨中ソロキャンプ。 (2018-02-11 21:55)
 ぽっかぽかのキャンプを目指して。 (2017-11-09 00:05)
 河畔で春の野営を愉しむ。 (2017-05-13 15:00)
 誰もいない、孤独の某河川敷でソロキャンプ (2016-04-25 22:15)

この記事へのコメント
ども。

いいですね、秘密の野営地。
僕もそういうところを探したいな~

で、なんですか! 9,10,11枚目の男前なお写真は!
かっちょイイですね。



焼きすき焼き、 旨そうですわ。
Posted by うち。うち。 at 2022年06月08日 03:30
うち。さん、どうもです~


秘密の野営地も通年遊べればいい場所なんですけどね~

ホントに焼くだけのすき焼きやっちゃいました(笑)
おいしかったですよ。

ちょっとだけ、セピアに変えてみましたが、いい雰囲気になったので気に入ってます。
Posted by ぱんだぱんだ at 2022年06月09日 15:32
ぱんださん、お久しぶりでしたあ!

わたしの福島の友達も河原での野営が好きで、同じような景色の中で楽しんでいるのだろうと思ってレポ拝見しました。

そのうちお会いして呑みましょう!
Posted by 凍人 at 2022年06月09日 17:44
凍人さん、どうもです~


河川敷はいいですね。なんか開放的といいますか、川のせせらぎに癒されるというか、、、


コロナも落ち着いてきたようなので、
またちょくちょく出撃したいと思いますので、
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ぱんだぱんだ at 2022年06月09日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の野営地でソロタープ泊へ。
    コメント(4)