ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月06日

なかなか出撃できず・・・・(涙)

どーもです!

今年は夏らしい夏もなく、
気象台からはまさかの「今年は実は梅雨明けしなかったかも」
宣言まで出される異常事態になりました。


まあ、こればかりは人間の力ではどうこうすることもできませんので・・・。(無力)


無力な人間の前には、自然の力以外にも数多くの力とか壁が立ちはだかるものです。
仕事の壁、家庭の壁・・・・。

そして、キャンプへ行かせてくれる機会をも与えてもらえません(涙)




なかなか出撃できず・・・・(涙)



こんな秋晴れの晴天。

一日だけの自由時間はなんとか取れるのですが、
泊りとなるとなかなか厳しいのが現状なのです。



あー、キャンプに行きたい・・・・・。


そんな想いだけが積もるだけ。



なかなか出撃できず・・・・(涙)




仕方なく近所の公園に、椅子やテーブルだけ持って出撃です。

こんなきれいな芝生ならテントでも張って・・・・・。
想像ばかり頭を駆け巡ります・・・・。



なかなか出撃できず・・・・(涙)



昔、流行ったCB無線というのが、最近一部の愛好家で再燃しているそうです。
古い無線機を格安で購入し、どんなものか様子を伺いますが、
無線機の状態が悪いのか、
あまり感度は良くないようで、カスカスですね。






さてさて。


もう少し頑張れば、出撃でそうです。

あと少しの辛抱!!


ベストキャンプシーズンの秋キャンに向けて着々と準備を進めてますよ。









このブログの人気記事
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。

小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。
小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。

晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ
晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ

湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。
湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。

やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。
やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。

同じカテゴリー(西公園)の記事画像
西公園に何かが??
雨降る中・・・
春の足音が遠のく・・・西公園へ
デイキャンプに行こう。西公園へ
同じカテゴリー(西公園)の記事
 西公園に何かが?? (2019-09-25 14:50)
 雨降る中・・・ (2017-02-06 18:10)
 春の足音が遠のく・・・西公園へ (2016-03-01 12:24)
 デイキャンプに行こう。西公園へ (2015-12-04 10:04)

Posted by ぱんだ at 23:13 │西公園

削除
なかなか出撃できず・・・・(涙)