ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月29日

そうですか。3年ですか~

どうもです★

30度を超える炎天下の中、フィールドに出撃していますよ。

あまりの暑さにビールも常温に戻ってしまう事象が、発生しました(涙)

何気にナチュログの設定画面を見ていたらですね、、、


「ブログ開設3周年です」


って出てるじゃないですか!

その瞬間まで気づきませんでして、一番最初の書き込み見たら、確かに3年前の今日じゃないですか。

まあ正直、なんとなく備忘録的に好き勝手書き込んできたブログなんで
開設した日なんて覚えてませんよ。


まあ奇跡的といいますか、そんな記念すべき日にまたキャンプに来てるって、
ホント物好きというか、変り者というか(笑)


そうですか。3年ですか~


まぁのんびりと、マイペースに飽きるまで続けていけたらなぁ、なんておもってます。

そんな事を思いながら、某河原から書き込んでます。



レポはまた後日。
では~



追伸
3周年記念イベント等はありませんので、
決して野営地に押しかけないようにお願いします(笑)




このブログの人気記事
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。
今シーズン初の雪中キャンプ、そして完ソロ。

小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。
小さなテントと装備でひっそりと楽しむ。

晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ
晩夏の高原でひとり静かなソロキャンプへ

湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。
湖畔のキャンプ場で避暑キャンプ。

やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。
やっとこ、今年初キャンプへ。暴風と雪中キャンプ。

同じカテゴリー(某野営地)の記事画像
暖かな休日にハンモックでのんびりと。 【デイキャンプ】
今年初の野営へ新幕とともに
雑木林で野宿あそび。
季節外れの雨音を聞きながら
冬の晴れ間、焚き火を見ながら今年最後のソロキャンへ。
雪中デイキャンプ。
同じカテゴリー(某野営地)の記事
 暖かな休日にハンモックでのんびりと。 【デイキャンプ】 (2021-04-01 10:51)
 今年初の野営へ新幕とともに (2020-01-07 17:17)
 雑木林で野宿あそび。 (2018-12-05 11:16)
 季節外れの雨音を聞きながら (2018-01-17 20:20)
 冬の晴れ間、焚き火を見ながら今年最後のソロキャンへ。 (2017-12-27 00:06)
 雪中デイキャンプ。 (2017-11-27 00:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうですか。3年ですか~
    コメント(0)